ISO
ISO
品質マネジメントシステム
品質目標
・顧客要求事項を「施工計画書」に反映しより良い施工管理を目指します。
・積極的な創意工夫の計画・実施します。
・日ごろから地域住民とコミュニケーションを図り、工事周辺住民の苦情をなくします。
・顧客の要求事項を把握しシュミレーションを実施することで、顧客の満足度を向上させます。
環境マネジメントシステム
環境目標
・確実な段取りを計画・実施しムダを無くします。
・発注者、協力会社等とのコミュニケーションの強化を図ります。
・工程管理の精度を向上します。
・部門会議で進捗状況報告し適宜検討・改善します。
労働安全衛生マネジメントシステム
労働安全衛生目標
・リスクアセスメントを強化して事故防止を図ります。
・日々の体調管理を徹底し日常から健康に配慮します。
・各種安全パトロールを強化して、安全管理の充実を行います。
・現場での安全活動や点検を実施し、安全意識を向上させます。
・受動喫煙を防止し、職員全員の禁煙を目指します。